2011年8月10日水曜日

体重計ダイエット(?)

ここ数日真剣に暑くなってきた。明日も35度以上の猛暑日予想になっているけど今が今年の暑さのピーク。あと10日程度、まあお盆明けくらいまで頑張れば少しは様相が変わってくると信じて今を乗り切るしかない。

 今朝の体重は65.8kg、脂肪率23.6%。5月はじめあたりは69.9kgだったから2ヶ月でほぼ4kg減。こまめに体重を計るようにしているだけで特に何をしたわけではないのだが、確かに間食の量は減っているし、やはり意識的に体重の変化を気にするのはいいことなのかも。あと4kgくらい減ってくれたら自分的にはベストなのだが、はてどうなるかしらん。

・大阪城公園(2011,08,07) ※クリックで拡大します