2014年6月29日日曜日

過去ログの移転、完了しました

どうにかココログの過去ログを全てBloggerで公開することが出来ました。ココログとは微妙に使い勝手に違うところがあるけれど、過去ログの調整をしながらBloggerの使い方も何とかおぼえることが出来たかな、というところ。まあ、どちらにしてもあまり複雑な使い方をするわけではないし日常的に困ることはないと思っています。

 しかし10年間のログを改めて見なおしてみると稚拙なところは多いし写真はヘタクソだけど最初の数年は今よりはるかにブログ的に使っていたなあと。ここ数年は気持ちの余裕のなさがブログの文面にもしっかり現れているような気がします。ダメですよねえ(笑)

・大阪城公園/あじさい・うつぎ・高木遊歩道(2014,06,22)