2008年10月15日水曜日

またやられちまった

 営業の帰り、会社近くの交差点で赤信号待ちで止まっていたところ、おばちゃんが運転するminiに後ろからズドン! オカマをほられてしまった。後輩曰く、お払いでも行ったほうがいいんじゃないスかw?

  ・・・いやいや、もっともごもっとも ( ̄ロ ̄lll)ドヨ~ン

 しかし、こっちのボロ営業車はバンパーがボコリとへこんでしまったというのに相手のminiときたらほとんど無傷。ますます腹が立ってしまうではないか。やっぱ作りという意味では国産車はチャチだなぁと実感。

 ちなみに幸い体の方は無傷だったのでご心配なく(笑)
・写真:比叡山坂本の紅葉(2005年11月) *クリックで拡大