2008年10月26日日曜日

D90

その日はついにやってきた。 ジャーン♪ ついにカメラ復活\(゚▽゚=)/

 今回使うことになったのは少々イワクアリ(?)のNIKON・D90。本格的にさわったのは今日が初めてだったし、しかもあいにくの雨降りということもあって写りがどうこうと言えるほど使い倒せたわけでもないんだが、少なくとも以前使っていたD80ほどは発色に癖はないし風景で盛大に白飛びすることもないようで、とりあえずの合格ラインはクリアというところだろうか。

 ちなみに巷で評価の高い高感度ノイズあたりの評価はまだまだこれから。じっくり腰を据えて使ていくから別に焦ることはないのだ。 ・・・仕事も忙しいし(^┰^)

・写真:菊の祭典開催中 (大阪城10,26) *クリックで拡大