2009年9月28日月曜日

支払い猶予法案は「友愛」 「総理は更迭できっこない」 亀井金融相

亀井静香、いよいよ本領発揮。てか言わんこっちゃない、こんなの引っぱり込んだ方も方なんだから。今の民主党首脳部には政治家としてのあらゆる資質の面でこのおっさんに太刀打ちできる人なんて皆無なんだし(・・・良い悪い、好き嫌いとは別の次元の話)、せっかくの新政権がひっちゃかめっちゃかにされちゃう前にさっさとサヨナラしてもらった方がいいと思いますよ >鳩山さん。

 本日の写真は先日、新梅田シティ空中庭園に登った時のもの。見通しの良い快晴の日で明石海峡大橋から淡路島、一方、京都方面に目を移すと比叡山まではっきりと見えたけど、これくらい天気の良い日ならやはり登ってみる価値があると再認識した次第。

・新梅田シティ・空中庭園より(2009,09,20)