2010年5月6日木曜日

Xperia入院中

 

 昨日からバッテリーの異常発熱でXperiaが入院中。連休に入った頃から様子がおかしいと思っていたのだが、ここ2、3日は寝る前には電池残量100%だったのが朝眼が覚めたときにはバッテリー切れなんて事になってしまったので修理に出して点検してもらうことに。ソフト面での不具合か、それともハードの不具合か原因はわからないけど、、、ハズレをひいちゃったのかしらん?そんな訳で以前使っていたガラケーにSIMを差し替えて使っているから困ってはいないけど丸一ヶ月QWERTY入力ばかりしてたせいか文字の入力が面倒でたまらない。

 とりあえず、この秋にAndroid2.1にバージョンアップすることが確定のXperiaだが、2.1になると複数のGoogleアカウントの切り替えが簡単にできるようになるから自分的には超便利。いずれにしても1.6に飽きてきた頃、2.1になってくれるのは最高だと思っておりまする。

・写真:大阪城公園・早稲田の森のつつじたち *クリックで拡大します