2010年6月12日土曜日

Sラーが買えた♪

仕事を昼前で打ち切って家に帰る途中スーパーに立ち寄ってみたら、おぉ、なんとSラーが棚に並んでいるではないか!わずか三個だったけどこんな事は初めてだ。(ちなみに桃ラーの方は入荷未定の札が貼られたまんま) ふ~ん、このあたりの時間帯なら買えることもあるんだな。

 それにしても昨年末あたりからブームになっているこの食べるラー油たち、いつになったら普通に買えるようになるんだろ。ここはラー油メーカー大手に参入してもらって市場への供給量を増やしてもらうしかないのでは?いずれにしても三番手なんてプライドにこだわってる場合じゃないっスよ、>ハウスさん

 それはさておき、三個中、二個を買占めて思わずニンマリ。一個385円、二個買ったとしても770円なり。いずれにしてもこの程度のことで喜んでいられる自分が何だかかわいらしく感じられちゃうのである r(^ω^*)

 ・大阪城公園(2010,06,06) *クリックで拡大します