2010年7月21日水曜日

Marlboro ICE BLAST

このところコンビニのレジ脇でひときわ眼をひくのがオマケ付タバコの数々。ターボライターや携帯灰皿が包装された豪華なパッケージが山と積まれ、タバコひとつと同じ価格で売られているのを見ると元が取れるんだろうかと不思議な気持ちになってしまうのだが、テレビでタバコのCM打てなくなった分、宣伝広告費が浮きているってことなんだろうか。

 そんな中で近頃はまって(?)いるのがMalboroの新製品「ICE BLAST」。お洒落なターボライターがほしくて買ってみたのだが、フィルターの中に隠されたメンソールのカプセルをプチッとつぶす感覚が癖になってしまってこのところついつい買ってしまう。メンソールタバコはもともと好きじゃないし、すぐに飽きてしまいそうだけど確かにコイツはひとつのヒットなんじゃあるまいか(笑) まあ、いずれにしても、こんな事いってられるのは秋の値上げまでなんだけど。さて、どうするべきか?

・外装はほぼ完成。JR大阪駅舎の改良工事
 (2010,07,19) *クリックで拡大します