2010年11月29日月曜日

やっても-た \(;゚∇゚)/

昨日、大阪城公園で撮った写真を一挙大放出。ま、眠らせておいても仕方がないということで(笑)

 日曜日の夜、ぶらりと立ち寄ったヨドバシカメラでNIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを衝動買い。あー、やってしまった。 ・・・だって、だって特価だったし、一万円のキャッシュバックもやっているしで安かったんですもの (;;;´Д`)ゝ

 いずれにせよ、これはカメラに熱中しだしてからこの方、欲しくて仕方がなかった夢のレンズのひとつだった訳で後悔は全くしていない。とにかく今は週末が待ち遠しくて仕方ないのだっw


・大阪城公園(2010,11,28) *クリックで拡大します