2011年3月9日水曜日

ヤケっぱちではないのよ(?)

先日の突き指、いつまでたっても右小指が外に向かって曲がらないので整形外科に行ってみたところ、なんと指上面の腱が切れていて手術しないと治らないことが判明。しかも、小指の先端の骨に穴をあけ、指の反対側にポッチをつけて腱を固定するなんてかなり面倒くさい手術になるのだとか。紹介状を書いてもらって明日、専門の病院へ行くことになったのだが、果たしてどうなってしまうのやら。それにしても職場でこのことを話したところ、周りは何故か揃って皆わらう。全くもってひどい連中だ (-゛-メ)クソ

 大阪城天守閣復興プロジェクトサイトの参加事業者(?)に自分の実名が載っているのをみてビックリ。tktakuかFromOSAKAでのっけてもらうように頼めばよかったかと思ったりもしたけど、まあサイトに限らず実名を公表せずにやってる事なんて所詮は大したことではないなんて考えるようになっていた矢先のことでもあり、まあいいかと思ってみたり。そんな意味で実名運用が基本のFaceBookにこのところ興味あり。登録だけはしたけど長らく放置状態になっているのだが、ちょっと本格的に使ってみようかな。


・「紅千鳥」(2011,03,06) ※クリックで拡大します