2011年4月9日土曜日

今年も完走♪ 2012年・大阪城梅林梅だより

昨年12月12日から続けてきた大阪城梅林梅だよりも4月3日のアルバムアップをもって今年も無事完走することができました。この別館も今年で9年目。初期のコンデジで撮っていた頃のアルバムはサーバー容量の都合等で削除してしまったのですが拙い写真ばかりだったし、今となっては、まあ、それもよかったかと。いずれにしても三ヶ月半の長丁場、どうにかこうにか完走することができたのはひとえにご覧くださった皆様のおかげです (^人^)感謝♪

 一部コンビニでは先日からマイルドセブンが品薄という話は聞いていたけど、いつも使う販売機も今日の朝から品切れのまんまで補給なし。4月10日から出荷が再開されると言けど当面は生産が追いつかないこともあって制限付き出荷になるんだそうな。もちろんこれも地震の影響。あーなんてこった。


・大阪城・早咲きの桜たち(2011,03/27&4/3)  ※クリックで拡大します