2011年5月8日日曜日

BSプレミアム「田中好子さんをしのんで・わが愛しのキャンディーズ」

BSプレミアムで再放送された「田中好子さんをしのんで・わが愛しのキャンディーズ」、5年前に放送されたときにはDVDレコーダーの調子が悪くて残すことができなかったけど今回はBlu-rayで永久保存の準備も万端。DVDで見るともっとまともなはずの後楽園球場での解散コンサートの画質が異様に悪いのは気になるけど、そんなことも許せちゃうのだъ( ゚ー^)イェー♪

 それにしてもこの人達、デビュー間もないころは歌も笑っちゃうくらいにヘタクソだったのに時期を追うごとに上手くなっていくし、しかもどんどんきれいになっていく。これはアイドルとしては正に理想的。いま見ても足のラインがそそります☆ヾ(-Θ-:) オイ

 しっかし、哀愁のシンフォニーで紙テープをなげハートのエースが出てこないでは曲に合わせて笛を吹き、野太い声で歓声をあげ本気で泣いていたムッサイ連中はいったい今どうなっているんだろう。ん?自分もそのひとりだったりするのですがね(笑)

・中之島バラ園(2011,05,08) ※クリックで拡大します
春咲きのバラたちが咲き始め