2011年9月27日火曜日

auからiPhone?

 そんな噂で大いに盛り上がっていた先週末。CDMAに対応するという話は以前からあったわけで別に驚くな話ではないのだが、まあ選択肢が広がるという意味では実現すればiPhoneにとっても悪い話ではないだろう。

 ただ、今ひとつ関心が持てないのはここに来てAndoroidの方が急速に環境が整ってしまったから。iPhoneのユーザーを選ばないインターフェイスはやはり今でもピカイチだし、正直言って使い勝手の面では最新のAndroidよりも優れていると思うからスマホが初めてという人にはiPhoneを薦めてしまうけど、発展途上の勢い、つか面白みがあるのはAndroidの方。やっぱiPhoneは旬が過ぎてしまったのではないかと自分的には思ってしまうんだなァ。

・大阪城公園(2011,09,25) ※クリックで拡大します