2012年10月1日月曜日

台風17号の日曜日

大阪城公園の彼岸花(2012,09,23) ※クリックで拡大します

 今日は会社の連中と朝から仁川の阪神競馬場に行く予定だったのが台風の影響で競馬は開催中止。台風も近づいているということで梅田でモーニング食べただけで解散ということになってしまった。阪神競馬は改装前に行って以来、と言うとかれこれ20年以上前になってしまうのだがずいぶん綺麗になったいるということで楽しみにしていたけど、まあこればかりは仕方がない。

 その後はヨドバシでアップルのLightningケーブルを買ったついでにiPhone5用のケースを物色したけど、どれもいい値段する割には安っぽいものばかりで全然いいものが見つからない。本命のアルミ製バンパーがでてくるまでは裸で使うしかないかな。まあ、それが一番カッコよかったりもするのだが。