2008年7月22日火曜日

新居は玉造

海の日で休日だった昨日の夕方は鞄にキンキンに冷えたビールを2、3本詰め込み自転車に乗って大阪城へ。ここは緑が多い高台だけに陽さえ沈めば街中とは違って吹き渡る風が涼やかで気持ちいいのだ。もっとも今日、会社でこの事を話したところ後輩からは「こ~のさん、何やってんですか!?」とほとほと呆れられてしまったのだが、まあこれも贅沢な休日の過ごし方の一つではあるまいか、うん(^_^)

 さて、今度の住処は玉造。大阪城へは自転車に乗れば10分くらいで行けてしまうので、肩さえよくなればビシバシ写真も撮るつもり。どうかお楽しみに ←コリてない

・大阪城天守閣のライトアップ(クリックで拡大)
 *7月19日(土)~8月31日(日)の夏休み期間中は毎夜20:00まで夜間開館延長されてます(最終入館は19:30まで)