2008年7月21日月曜日

PL花火の動画とFlip4Mac

この一年ろくに更新していなかったというのに、近頃やたらとアクセスが多いのは明らかにこのページこのサイトのおかげです。PL花火も来週の金曜日。今年は仕事の都合で絶対にいけないんだけど、せめて淀川の花火だけでもと今から算段練ってます。ま、それもどうなるかわからないけど(_ _。)シュン

 話は変わってアップルもiPod、iPhoneでこのところ元気なのはいいのだが、Macを本気で広めようとするならせめてWMVファイルくらい標準で見られるようにしないとね。こいつ(もちろんフリー)を入れればOSXユーザーも上の動画が見られます、つか、このFlip4Macを入れないと見られないつーのは困りものだと思うぞ。

・PL花火芸術(クリックで拡大) *ただし撮影は2003年 (;^_^A