2009年5月31日日曜日

ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

セブンイレブンで見つけて買ってみたのがちちんぷいぷいの人気にあやかって関西地区で限定販売されている「角の☆印弁当」。コンビニ弁当にしては凝っているし確かに味も多少マシな部類だと思うけど、ただ695円という値段には大いに疑問、つか、これだけ払えば他ではもっとマシなもの食べられるわけで、これでは全然売れないんじゃないだろうか。コンビニ弁当にはコンビニ弁当の『分(ぶ)』というものがあって、せいぜい500円までがいいところだと思うのだが。

 早い物で明日からはもう6月。毎年6月になると必ず1年の半分が終わったという人が出てくるのだが一年の半分が終わるのは6月末。間違えないようにしましょうね (゚-^*)b  ←大いに余談

・予定通りにアジサイ三昧(2009,05,31) *クリックで拡大
 大阪城「アジサイとうつぎの遊歩道」にて。見頃はまだまだこれからです