2009年10月12日月曜日

写真三昧。楽しい~♪

昨日に引き続き今日も写真三昧の一日、とは言っても先週の疲れが抜けきってないので今日は近場の大阪城のみ。半年に一度の櫓の内部公開を見て秋の特別展が開かれている天守閣へも超久しぶりに登ってみた。今秋のテーマは大阪城・エッゲンベルグ城友好城郭締結を記念した「豊臣期大坂図屏風」展。大阪城天守閣は数多くの貴重な歴史文化財を管理&所有する事で知られる歴史博物館。単なる観光モニュメントではない事をお忘れなく。

 D90を使い始めて約1年。休日のみのアマチュアカメラマンだけどふと気がつけばこの一年間に撮りためた写真ファイルが130GBを超えていた。最近はRAWでしか撮っていない事もあるけど何と言っても一番の原因は整理不足。さっさといらない物は整理しなくては (゚ー゚;A

・今日の大阪城公園(2009,10,12) *クリックで拡大します