2010年2月21日日曜日

時間がほしい

大阪城梅林梅だより2/21朝のアルバム2/21夕方のアルバムの二つをようやくアップしました、と本館も久々の更新。

 今の時期は“梅・命”になっているから日記の方まで手が回らない、つか、RAWで撮ったクソ重い数百枚の写真を現像してセレクトし、アルバムとしてアップするのはやはりかなりの重労働。あとしばらくは本館の方は手薄になってしまいそう。

 もっともこの時期、本館を含めてこのサイトは「大阪城・梅林」がらみで見に来てくれる方がほとんどのはずなので、まあいいか、なーんて思っていたりもします  ヘ(__ヘ)☆☆\( ̄ ̄*)バシッ

 うへへへ、何はともあれしばらくの間、どうかお許しを m(_ _;m)ペコリ

・大阪城梅林(2010,02,21)・・・開花は現在、六部咲き *クリックで拡大します