2011年1月25日火曜日

Xperia、マルチタッチに対応♪

Xperiaがバージョンアップしてマルチタッチに対応。それにしても絶妙のタイミングというか、使い込んで少々飽きが入ってきた頃だったから、あたかも機種変したかのような変わりぶりは新鮮でうれしい。

 Xperiaのバージョンアップは都合4回目なんだが、今にして思えば使い始めた頃はタッチパネルの感度とか、あまり出来のいい子とはいえないところも多かった。でも2ヶ月に一度ペースのバージョンアップの度に使い勝手は大きく進歩。もともとスペック的には悪くなかったこともあって操作性、サクサクぶりは最新の機種と比べても引けは取らないレベルになっている。

 自分的にはこの賢くなってゆきぶりを見守ってきただけに可愛さ(?)もひとしお。当分使い続けるつもりではあるけど、あともう一度、せめてAndoroid2.2までいってくれたら次もソニエリ買っていいと思うのだが、さてどうなりますやら?

・これはムクドリ?(大阪城梅林、2011,01,23) *クリックで拡大します