2011年7月7日木曜日

Xperia arc、2.33バージョンアップ

Xperia arc、2.33へ待望のバージョンアップ。wifi経由で15分くらいかかったけど起動時間は劇早になって動きもよりサクサクに。ROMの空きは増えたしタッチパネルの感度もよくなったしでまさに良い事ずくめ。やっぱAndroidなんて発展途上のOSなんだし0.01のアップとはいえ絶対に新しい状態で使うに限るのである。

 ただ、バージョンアップについてくるiチャンネルだの、メロディチャンネルだのといったドコモのアプリは本当にだめだめなものばかり。つか、ユーザーの利便性より小金を巻き上げようという下心を優先させるこのやり方っていったいどうなのよ?キャリアの戦略でスポイルされることのないiPhoneが羨ましい。その点だけはね。

大阪城公園の泰山木(2011,06,26) ※クリックで拡大します