2012年3月20日火曜日

今月は誕生月


 早いもので3月も下旬。そして更に早いものでとうとう50歳になってしまった。とは言ってみたものの別に嫌でも何でもないのだが。

 思い起こせば30になったあたりが一番嫌な時期だったような気もするけど後はひたすら惰性、つか、そんな事をとやかく言ってみても仕方がないと思うようになってしまったのだが、それって悟りといっていいものかどうか。このところ人並みに老眼も進んでいるし、体の方も人並にガタがきているのは確かなんだけどね (^-^;

 とにかく少年老い易く学成りがたし。頭の中は幼稚園のまんまでも人は50になってしまうのだよ。心してください。 >若い人たち


・大阪城梅林(2012,03,20) ※クリックで拡大します