2012年12月2日日曜日

やっと出てきた iTunes11

iTunes11がリリースされていたので早速アップデート。iTunes史上最大と言っていいくらいにガラリと大きく変わったインターフェイスには少々戸惑ったけど、いじくり回しているうちにどうにかマスター。ま、できる事は結局のところ同じわけだし。しかし、アートワークを全面に出しすぎたアルバムの表示はビギナーにはとっつきやすいかもしれないが、ライブラリーが100GBを超える自分のようなヘビーユーザーには正直言ってウザいだけかも。

 もっとも、まわりを見ればiPhoneユーザーはかなり多い割りにはiTunesを使いこなしている人はあまりいないつーのが実情だったり。iTunesの醍醐味、つか奥の深さはスマートプレイリストの使いこなしにあるのですよ。

・大阪城公園(2012,11,25) ※クリックで拡大します