2005年12月31日土曜日

一年間ありがとうございました

昨日のリベンジとばかりに朝からひたすら大掃除・・・とにかく捨てる!捨てる!捨てる!自分的に掃除とはとにもかくにも捨てる事なのかもしれない(^_^;) 後で役に立つかもと残しておいたもので実際に役に立ったためしがないことは百も承知なのにツマラナイものをため込んでしまうのは、やはり性格。なかなか直りません ε-(´・`) フー  < ま、どうにか終わったし(笑)

 今年もいろいろありましたが、こんな気ままに続けているサイトをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。来年は更にマイペースになっちゃいそうな予感がしてますが、どうかよろしくお付き合いの程を<(_ _)> それでは、どうか良いお年をお迎え下さい o(^◇^)/~

・写真:大阪城梅林の蝋梅(2005,12,24) *クリックで拡大