2005年12月27日火曜日

再びクラッシュ/PowerBookG4

この暮れの超忙しいときにPowerBookのHDDが再びクラッシュ。つい数ヶ月前にHDDを交換したばかりだというのにいったいどういうことなんだ(`ヘ´) 

 もっとも、このところ原稿を書きながら煙草を吸いまくっていたから、それも一つの原因カモと修理センターでは強気に出られず(T.T) ・・・前回クラッシュの時、筐体内部にヤニがつきまくっていると、かなり強烈に注意を受けていたのです。

 当然、費用的には無償でいけちゃうはずだけど御用納め寸前の今の時期、年内の修理アップは不可能とのことで目の前は真っ暗。仕方なくThinkPadの14インチを持ち歩いているけど、いやはや何とも重いこと(T_T) こんなことで無事年を越せるのでしょうか!?

・写真:大阪城梅林(2005,12,24)
     蝋梅の開花が始まっていました *クリックで拡大