2006年6月27日火曜日

久々の日記更新

ふと気がつくと(←わざとらしい)何と一週間ぶりの更新になってしまった。いかに不定期更新とはいえ、こんなに更新をサボったのは恐らくサイトを始めて初めての事でしょう(^^ゞ 確かに先週半ばからかなり忙しかったけど10分やそこらで書けてしまう日記すら書けなかっただなんて、やはりまだまだアマちゃんのようです。(-.-)

 このところ数が急増しているのが韓国からのスパムメール。きれいなお姉さんのイラスト付きのものは何となく意味するものが分かったりもするのだが、韓国国内向けと思われる携帯電話の売り込みメールまでやって来るなんていったい何考えてんでしょうね(笑)

・大阪城南外堀のアジサイ *クリックで拡大
 まさに今が見頃です(2006,06,25)