2006年9月30日土曜日

チャングムの誓い

チャングムの誓いもいよいよ今週と来週が一つのピーク。それにしてもアンドロイド顔でまくしたてる今日のチェ女官長の迫力は本当に凄かった(笑) 今まで馴染みになじんだ悪役たちが全て一掃される来週の後半以降は“ありえねぇ”指数が高まるばかりと知っているだけにそろそろ足も洗い時なのだが(←二度目の余裕)、見逃してしまった最初の数回・・・評判の良い子供時代は一度見てみたいと思ってみたり。ま、これくらい視聴率が高ければ、NHKもあと一度くらいは放送してくれそうな気がしていますが。
 
 しかし、視聴率に絡んで一言いえば、空々しい感じが抜けなくて見るのをやめてしまった朝ドラの純情きらり、何でこんなに視聴率が良いの?? ・・・謎です。

大阪城秋のアルバム
  9/30のスナップをアップしました