2006年9月27日水曜日

Firefox 2.0 RC1

 Firefox 2.0のRC1がリリースされたということで早速ダウンロード。ふむふむ、タブ周りがすっきり整理されて確かに使いやすくなっているっと、それはいいのだが、ver.2に対応していないUser Agent Swticherなんて機能拡張を抜かずにインストールしてしまったせいか、ブラウザーのリファラがWindowsXPのInternetExplore6に固定されて変えることが出来なくなってしまった。おかげでココログが編集できなくなったり.macのスライドショーでキャプションが表示されなくなったりと困ったことになっております(>_<) ←かなりアホ

 ただ、このブラウザー、IEしか使ったことのない大方のWindowsユーザーにとってはタブによるウィンドウの切り替えはかなり新鮮だ思うし、動きも軽快なので、よろしければぜひ。

 ・そろそろサルスベリも終盤
  大阪城公園(2006,09,21) *クリックで拡大