2007年4月8日日曜日

今年の通り抜け・・・ちょっとヤバいかも(^o^;)

中日を過ぎて残すところ後三日となってしまった今年の通り抜け。かなり早めの開催で、最初の頃こそ早咲きの花達が見られると喜んでいたけど、そろそろどのくらいまで咲き進んでくれるのかが心配になってきた(笑)

 ちなみにいつもの年ならこれでもかと言うくらいに見事な咲きっぷりを見せてくれる“今年の花”「松月」も今日の時点でやっと数輪咲き始めたと言うところ。この調子だとかなりの不完全燃焼で今年は終わってしまいそうです(-_-;ウーン

・写真:「笹部桜(ささべざくら)」


・「永源寺」(左)と「楊貴妃」 *クリックで拡大
 写真は全て造幣局にて(2007,04,08)