2009年11月24日火曜日

当たれば人生デラックス~♪

梅田を歩いていたら西田敏行のでっかい看板が目に入って今日が年末ジャンボ宝くじの発売日だった事に気がついた。宝くじなんて買っても当たらないけど買わなきゃ絶対に当たらない。まあ、参加することに意義があるという事で今回も給料もらったら10枚だけ買うつもりだ。

 それにしても「当たれば人生デラックス」・・・(-ω-;) みずほ銀行はあの騒々しいコマーシャル、ちょっと考え直した方がいいのでは?西田敏行は別に嫌いなキャラではないのだが、正直言って週一の大河ドラマ向きの人。少し前の朝ドラの時にも感じたように毎日見てるとウザっといところばかりが目について食傷気味になってしまうのだ。まあ、それは完全に余談ですが。

・写真:大阪城公園の銀杏並木(2009,11,23)
   *クリックで拡大します