2011年11月27日日曜日

大阪ダブル選挙

大阪ダブル選挙は予想通り維新の会の圧勝。確かに橋下さんの言うことは明瞭でわかりやすいということもあるのだが、それ以上に平松さんは既存勢力、特に民主党や社民党あたりとくっついてしまったことが最大のミステイク。それでなくても自民党も公明党も共産党も今回の選挙では全~然、存在感がなかったわけで、結局のところ自滅してしまったんじゃないか。ま、いずれにしても橋下さんには頑張ってもらわなくてはね。 ←入れなかったけど(゚ー゚;

 余談ながら平松さん、以前から髪の毛は白かったけど市長になってからというもの異様に老けちゃった気がするんだが。何でだろ?


・大阪城公園(2011,11,27) ※クリックで拡大します