2011年11月12日土曜日

iOS5,01の日

今日11月11日は日めくりによれば電池の日ピーナッツの日。twitterで知ったところによると立ち呑みの日。そして会社の女の子に教えてもらったところによればポッキーの日なんだとか。もう訳わからん(^-^;

 iOS5,01のアップデートが出ていたので、どうせなら単体でやっちゃえと会社のWi-Fiにつないで早速チャレンジ。iTunesという母艦で全てを管理できるのは何かと安心ではあるのだが、こういう小回りのききかたは決して悪いことじゃない。今回のアップデートのメインはバッテリーまわりのバグ修正ということらしいが、果たしてバッテリーのもちが良くなるかどうかは、まあ一日使ってみなけりゃわからない(笑) 今日のところは乞うご期待というところだ。

・大阪城公園(2011,11,06) ※クリックで拡大します