2004年8月9日月曜日

オーサカキングの人出は43万人

オーサカキング最終日は大にぎわい(2004,08,08)

 オーサカキングの最終入場者数は43万人だったらしい。この数字が果たして多いのか少なかったのか、主催者さんの事情が分らないから何とも言えないけど、ただ、この暑い盛りのイベントとしては、これだけの人数がよく集まったもんだと思う。出来れば次回は春・秋あたりの季候の良い頃に企画してもらえたら嬉しいかも。

 ここ数日、おかしなウィルスメールがわんさかやって来る。NetskyやMota.B、W32.Beagleなどウィルス自体はチンケなものばかりだけど、「I'm nude」、「fall in love with you」、「sex」・・・と件名が何とも悩ましげだから困っちゃうのだ(^^ゞ メーラーのフィルター処理とノートン・パワーでゴミ箱直行になっているけど、う~む、やっぱり気になってしまうなァ・・・皆さんも気をつけましょう(笑)

大阪城ミステリー・ウォークラリーも歩破(?)しました
・・・ラスベガス旅行が当たるかも(^^ゞ