2004年11月18日木曜日

繋がりませんっ!(`ヘ´)


 今日の朝から、またネットに繋がらなくなってしまった。ちょっとトラブル多すぎないか? >DION サポートセンターに電話したところ、先方システムの調整不備が原因だと言われてるけど、15時間経過した今も未だに回復せず・・・そんなのアリですか? しかも、同じマンション内でトラブってるのはウチだけだから、余計に腹が立つし訳がわからない(ちなみに使っているのはVDSLマンションコース)。

 しかし、こう度々トラブってると仕事で使ってる者としてはもう恐くて駄目かも。つい先ほども重たいファイルを送るため、閉店間際の天満のマクドナルド(無線LANスポットあり)まで走ってしまったし(T.T)  光と言ってもショボいから大して早くないし、結局の所、安いだけが取り柄だったんだけど、こうなるとマジで別の手段を講じなくてはね。

・大阪城公園(2004,11,16)