2004年11月14日日曜日

Mozilla1.7.3


 梅田に行ったついでに年賀状を購入。去年は明らかに手抜きだったから、今年は少し"ひねり"を入れて真面目に作ることにしよう。あくまでも予定ですが。

 WindowsXP・SP2のセキュリティ警告に嫌気がさして、近頃、ブラウザーはWindows、MacともにMozillaばかりを使ってる。ただ、このMozilla、起動以外はIEよりも動きが軽くて快適なんだが、たまにキャッシュのjpeg画像が潰れることがあるようだ(ver.1.7.3)。キャッシュを一旦クリアすれば表示はまともになるけど、ちょっと、これだけはウザいカモ

・大阪城公園(2004,11,13)