2004年11月27日土曜日

ジャンボ宝くじを買う


   昨夜の雨のあと吹き始めた木枯らしのせいか今朝は少々肌寒い。面倒くさいけど、これから暖房機を引っ張り出す事にしよう。何だかんだと言いながらも来週は、もう12月ですもんね。

 年末ジャンボを30枚購入。どこで買っても所詮は確率の問題だと分っているけど、やはり験を担いで梅田第四ビル前の特設売り場で買ってしまった。ちなみに私、魚座生まれのイニシャルはT.K.。平成十五年度の宝くじ長者白書を見るとかなり高額当選者の典型的パターンに近いんですよ♪このパターン、不思議な事にここ十年くらいずっと続いてるというから、そろそろドガンと一発くるかもよ ←寝言 (ははは)

・ゆりかもめ達もやってきた・大阪城内堀(2004,11,23)