2005年1月4日火曜日

iPodでドッキリ;


 机の上を片づけていた時、ふとしたはずみで愛しのiPodちゃんを床に落としてしまった。しかも落としどころが悪くて金属製の椅子の台座にモロ直撃。底面がはっきりと分るくらいにへこんでしまった(T.T) 幸い動作には影響なくてホッとしたけど、HDD内蔵と言うことがあって取り扱いだけはとにかく気を遣うのがiPod唯一の欠点なのだ。使い勝手の面では天下無敵なんだけどね。

 しかし、正月に実家に帰った時、驚いたのは、姉の家族にまでiPodの名前をがしっかり浸透しており、しかも揃って欲しがっていたと言う事実。この2年間、人が使ってるのを見ても無関心だったんだけどなあ。いやいや、勢いっていうのは恐ろしいもんです(笑) 
・伏見稲荷の千本鳥居(2005,01,05)