2005年1月9日日曜日

iTunes Music StoreとBeatles


 寒いけど朝からとても良い天気。ところがである。ベランダに出て深呼吸してたらいきなり目が痒い。今年は花粉の飛散量が極めて多くなると聞いているけど、もう何か飛び始めているらしい(T.T) 花粉症対策として去年の春からずっとカスピ海ヨーグルトを食べ続けてるんだけど、ほとんど効き目は無さそうだ (とほほ)

 iTunes Music Storeポール・マッカートニーの曲が初めて提供されるんだそうな。ネーミングに関する訴訟の一件は有名だけど、それにしても莫大な金を巻き上げておいて自分たちの曲は全然提供しないなんていい根性してるんじゃないだろうか。しかしなあ、かってはマニア的ファンだった私がいうのも何だけど、21世紀の今となっては、もはやビートルズもさほど特別な存在じゃない、つか、印象、極めて悪いっすよ。

大阪城梅林「蝋梅(ろうばい)」(2005,01,09)