2006年3月2日木曜日

ブレイク(?)

 ふと気がつけば鼻ミズがタラ~リ・・・と、花粉の飛散をモロに体感した一日。 オマケに私の場合、花粉症が出始めると肩がカチカチに凝ってくるので、この時期になると暇さえあればストレッチ。おかげで体だけは意味無く柔らかくなっている (-。-)y-゚゚゚

 このところ大阪城梅林・梅便りが自分でも信じられないくらいにブレイク(?)しています  (⌒~⌒)ニンマリ  平日、大阪城に行くときは朝6時すぎに家を出ることになるのでかなりキツイのですが、これは頑張り甲斐があるというもの・・・我ながらよくやるわ(^_^;) と言うことで3/2の梅便りアップしました。ただ、とにかく梅の花というのは何を置いても香りこそがその値打ち。ぜひ一度ご自分で足を運んでみてくださいマセ。

   【 大阪城梅林・今日の“八重海棠(やえかいどう)”二枚 】
(2006,03,02)