2006年3月21日火曜日

お久しぶりね♪

昨年末、転勤で東京に帰った友人から今大阪に遊びに来ていると突然の電話をもらったので本町で待ち合わせして船場の味万へ。今日はカレーうどんを食べたけど、やっぱ美味い!ここのうどんは大阪城の梅、造幣局の桜などと並んでボクを大阪に引留めて放さないものの一つかも・・・決してオーバーではないのです(笑)

 その足で大阪城梅林、泉布観、造幣局と二日前に歩いたコースをブラブラといっしょに歩いてみたけど取りあえずは満足してくれたかな? SNAP IN KINKIの久々の更新、楽しみにしてますよ(^_^;)

・写真:大阪城梅林(2006,03,21) *クリックで拡大
 遠目にはまだキレイだけど今年の観梅シーズンもそろそろ終盤。あと、レストハウスの営業が3/26まで延長されていました。