2006年3月22日水曜日

あなたは「長生きタイプ」?「早死にタイプ」?

NHKの朝ドラ「風のハルカ」もいよいよ大詰め。今日は木綿子さんに決着がついたけど、このドラマ、何とな~く陳腐な展開に陥りそうな悪い予感を漂わせながらも、それらをことごとく、それも納得のいく形で打ち破ってくれるという意味では本当に良くできていると思う (^○^)b ただ、そう言えば湯布院というのは街興しで著名な中谷健太郎氏のいたところ。もちろん全てフィクションではあるにせよ、亀の井別荘とともにドラマの基調をなす部分でのモデルになっていたんだと今頃になって気づいてみたり。ま、これは全くの余談ですけどね。

 あなたは「長生きタイプ」?「早死にタイプ」?
・・・私の場合は長生きタイプでした。単にせっかちなだけなんじゃないかって気もするのですが果たして??

・大阪城梅林(2006,03,23) *クリックで拡大
 梅便りはまだまだ続きますっ!...(^_^;)ハハハ