2006年5月24日水曜日

ゆるゆる?

元々消化器系は丈夫で快食快便なのが私の唯一の取り柄。中でも便通は、あんな汚いものはさっさと体から出しちゃった方がいいだろうって事もあって少しでも便意があれは、どこでも構わず即トイレへ直行することにしているだけあって便秘とは全く無縁の体です(*^-゚)vィェィ♪

 ただ、どこでもポンポン出す癖がついてるせいか、このところ少々こらえ性が無くなってるような気も。今日、久しぶりに車で京都へ行ったんだけど、ウン悪いことに吹田PAを過ぎた辺りでお腹がぴくぴく。結局、桂川に着くまで冷汗だらだらでのたうち回ってしました。 (^_^;)  やはり、少しは我慢することもおぼえておいた方がいいのかもね。
    ・・・ん?どうにか間に合いましたよ (;^_^A

・写真:大阪城公園(2006,05,21) *クリックで拡大
    これ何の花?香りはすごくいい花なんですが。