2006年10月17日火曜日

下着はユニクロに限る!?

夕方、久しぶりに梅田のユニクロに立ち寄ってお買い物。ここ数年、下着や靴下の類は全てユニクロと決めてるけど素材、縫製ともに決して悪くはないし、そもそも下着なんて高い物を買ったところで所詮は消耗品。安い物を気兼ねなく使い回して行く方が効率的だし、ある意味に於いてイキなんじゃないか。

 しかしまあ、数千円で片手に持ちきれないほどの量を買い込む事が出来ちゃうのはさすがにユニクロ。貧乏性入ってる気がしないでもないけど、精神衛生的にはとてもよろしい(^o^)♪

・写真:大阪城二の丸南面の“武者走り”(豊国神社裏)(2006,10,15)
 このあたりはバードウォッチングの人にも人気のスポット