2006年10月15日日曜日

日曜日

天気は雲一つ無い最高の日曜日。朝少し大阪城を散歩した以外は一日家にいて冬物を準備することに。布団&シーツ系を引っ張り出して虫干し&大洗濯、そして、そのついでに家の中を大掃除。何だか暇になると掃除ばかりしてる気がしないでもないけど(笑)、それはハウスダストに体が陽性反応しちゃうって悲しい理由があったりするのだ。ウチの中も片づくことだし、まぁ、それはそれでいいのだが、ただ、ここ10日ばかりカナムグラの花粉がかなりきつくて今日も一日、あ~目がかゆかった。もーたまりません(T.T)しくしく

・写真:奈良春日大社「下祢宜の道」*クリックで拡大
女性の一人歩きは避けた方がいいのだとか。
いいとこなんだけど。(2006,10,14)