2010年4月20日火曜日

チキンラーメン・イタリアン その2

先日紹介したチキンラーメン・イタリアン、先週末に試してみたのだが結果から言って『激マズ』だった。トマトジュースだけで作ったせいか麺が大量に水分を吸ってスープはベタベタ&ドロドロ。味はトマトの青臭さばかりが際立つ感じでとても食べられるシロモノではなかった。もう、毎日放送に文句を言いたい気分だ (-"-;)

 その後も何度か試してみたのだが水:5に対して1くらい、つまりトマトジュースは風味づけ程度に少しだけ加えるのが一番ましだったかな。でも、結局のところお湯と卵と刻みねぎ、オリジナルのチキンラーメンが一番おいしいと思ってしまったよ。何か空しくなってしまったわ(笑)

・造幣局・桜の通り抜け~夜桜編(2010,04,17)
 最近のNIKONはISO1600あたりも何とか使えるのからありがたい(三脚、一脚ともに使用禁止)