2010年12月6日月曜日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

朝から快晴だった昨日の日曜日、午前中は大阪城公園でNIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの筆おろしをば。重いしDXでの画角は標準的なコンデジぽくなってしまう事はさておきサクサクと的確に決まるAFは何とも心地いいこと♪

 しかし一番の感動は写り、つか、テレ端でも画面の隅々まで乱れることのない緻密で癖のない描写はやはりさすがというべき。かなり寄れるしボケも上質、この描写は下手な単焦点よりはるかにいいのではないかと思う。そろそろ梅の季節も始まるし早く使いこなせるようにならなくてはね、うん。 (゚ー゚;




・大阪城公園(2010,12,05)  *クリックで拡大します
全てD90+NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDで撮影