2012年4月18日水曜日

やれやれ ┐( -"-)┌

 北朝鮮ってとことんバカな国だよな。でも、今にも崩壊しそうな福島4号機のことはそっちのけでミサイルのことばかり大騒ぎしている人たちはそれと同じくらいにダメダメなんじゃないか。

 一方、再稼働の方向へ向けて一直線の大飯原発。もともと原発比率の高かった関西にとっては原発なしで夏を迎えてしまうのは確かにキツイ。しかし、耳触りのいいことばかり言っておいて、最後の最後に手のひらを返したように豹変する民主党執行部の体質は鳩山さんの頃から全く進歩がないようで orz  結果、一番得するのは橋下さん。何かもう結末が見えちゃうのだ。

・平安神宮(20112,04,15) ※クリックで拡大します