2006年4月25日火曜日

サイトのアドレス変えました

 サイト関係で使っていたメールアドレスを一新。今使ってるサーバーが良いのはメールアドレスを自由に作ったり削ったり出来ることだし、結局のところWEBで公開するアドレスというのはある程度使い捨てにしておく方が良いのである。で、安藤まどかゆかりさん達からのメールも当然途絶えたけど、さて、いつまで続くんでしょうね、この平安?

 急用とかで京都から呼び出しをかけたくせに2時間待たせるとどういうこっちゃ??(・・・これ以上は書けない ^_^; ) ま、むくれていても仕方ないかと近くの平野神社をブラブラしてみると境内では平野妹背を始めとする里桜達が最後の見頃。でも、ここの桜苑ってソメイヨシノ満開の頃はスゴイでしょうね。来年(憶えていたら)来てみることにしょう(^^ゞ

平野神社の名花、『平野妹背』(左)と『平野突羽根』(右)
       (2006,04,24) *クリックで拡大