2006年4月10日月曜日

しばらく更新が不定期になります<(_ _)>

 これからしばらくの間、ブログの更新が不定期になってしまいそうです。ちょっと今、公私ともにかなり余裕のない状況になっているのが一番の理由なのですが、このサイトを始めて丸5年、以前の日記を読み返してみると毎年同じ事ばかり繰り返しているのがイヤになるくらいに実感されて、このところ少しばかり鬱入ってたってことがあるかもしれません(笑) もちろん閉館と言うことではありませんので従来のコンテンツはそのままですし、出来るだけ更新は続けていきたいと思っているので少し頻度を落としてのぞいてもらえたら嬉しいです<(_ _)>

旧淀川沿いの毛馬桜之宮公園は4.2kmにわたって4000本の桜が立ち並ぶ桜の名所