2006年8月7日月曜日

from:神様から

スパムが多いのは相変わらずだけど、先日の「from:神様から / subject:お中元が届きました」というメールには笑ってしまった。でも近頃すごくイヤなのは「この間はご馳走様でした」、「また楽しみにしています」、「遅くなってすみません」といった紛らわしいものがカタリの個人名でいっぱいやって来ること。まぁ慣れてる分にはどうって事ないんだけど不慣れな人にメールボックス見られると絶対に誤解されてしまいそう(;^_^A  何とかならないもんでしょうか?

 .macの写真別缶が再開後二日でデータ転送容量上限を超過してしまった(次回再開は16日)。花火関連にアクセス集中しているのが一番の原因にせよ昨年まではここまで酷くなかったんだけど。まぁ、それだけ接続環境の良い人が増えてるってことなんだろうけど、ちょっと別の手を講じないとこの先ヤバイかも。

・写真:夏空にトンボの群れが飛び交う大阪城南外堀
     (2006,08,06)  *クリックで拡大